地域包括支援センター六尾の郷 特定高齢者 脳活性化教室

0
    朝のどんよりは何だったんだ!ぶー
    上着なしでバイクに乗って訪問行っても寒くないじゃないか!汗

    ということで、快晴に恵まれた今日の教室は、今年度ラストだ〜ポロリ
    いつもの教室と違う催し雰囲気でまいりましょう楽しい

    13時過ぎからご利用者様が続々とお集まりになり、
    慣れた様子で今朝の朝食、状態等を記入し、血圧と脈拍測定に。
    今日は皆様の血圧がことのほか高い!最後ということで興奮しているのか?怒り

    13:30より軽体操、指体操(上手くいかないムニョムニョ)、リズム体操(4拍子が難しいたらーっ)、おじゃみ渡し(曲が終わればなぜか4つ持ってる私・・・ふぅ〜ん

    続いて花笠音頭にのって太鼓リズムゆき

    最後の記念にアンサンブルを録音しましたCD

    で!で!なんと包括看護師Kの花の嵐雷。手品するなんか聞ーてねーよ!

    お見事でした拍手

    今日の教室はどうでしたか?感想を書いてくださいね。


    今までの教室を名残惜しく振り返りポロリながらコーヒーブレイク。ケーキ


    皆様今までご参加いただきありがとうございました。卒業式祝


    皆様本当に涙でラストを惜しんでくれました。思わずこちらもジーン悲しい
    皆様、また必ずお会いしましょうね。楽しい

    (地域包括支援センター六尾の郷 職員一同桜

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    訪問看護サービスとは介護が必要なお年寄りの家へ看護士、准看護士、保健士がチームを組んで訪問し、利用者のかかりつけ医と連携をとりながら、療養上のお世話をしたり、看護サービスを行う訪問介護です。訪問看護サービスは病院からの派遣だけではなく、民間の『訪問看
    • 介護保険で充実した介護生活
    • 2007/03/28 8:59 PM

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:2261 最後に更新した日:2024/03/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM