グループホーム六尾の郷 誕生日会〜日帰り旅行〜

0
    おはようございます。晴れ
    叩けば埃が出る政治と金しょんぼり
    不謹慎かもしれないが防衛大臣とは
    明治憲法下では陸軍大臣に相当するのでは?
    その初代陸軍大将は正義と人間愛をモットー
    とした西郷南洲翁ではないか。
    恐らく、ここまで汚れきった組織を嘆き悲しんでいるのでは。悲しい
    ついでにGも納得のいかないドラフトを嘆き悲しんでいるのでは。野球悲しい
    とりあえず、埃は徹底的に叩き落してスッキリしましょう!グッド

    すんません、また前置きが長くなりましたたらーっ
    今日はグループホーム六尾の郷の熱く怒り楽しい楽しい誕生日会プレゼントのご紹介!!
    今月の誕生日者様のご意向をお聞きしたところ、
    「温泉とおいしい料理を堪能したい!!」と。
    オーダー!温泉とおいしい料理と楽しい誕生日会!!ケーキ
    という事でスタッフ一同情報を集め企画立案怒り

    おっ!ええとこあったがな!
    和歌山にあるギリシャ風呂温泉と美味いうどんラーメン
    早速温泉ラーメン堪能ニコニコ


    あ〜楽しかったラッキー
    帰ったら、みんなに祝ってもらおうケーキ2


    施設横の川のせせらぎもお祝いのハーモーニー♪


    他のご入居者様が力を合わせて作ってくれた花花と台紙鉛筆


    今回の誕生日会は主に非常勤のスタッフが一念発起汗
    場所のリサーチ、段取り、行程シュミレーション等の殆どを
    ご利用者様の為に一所懸命、精魂込めて企画しましたひらめき
    今、とても熱いチームワークのグループホーム!
    取材の最後にGH職員F男の言葉を借りれば、
    「グループホーム最高!!グッド


    (グループホーム六尾の郷職員一同チョキ

    コメント
    Fサン、とても『素敵なブログの出来』に感動しました!!
    もっとたくさんの『笑顔』を提供できるように、頑張っていきたいと思います。
    • GH職員Fです。
    • 2007/11/20 3:03 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:2261 最後に更新した日:2024/03/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM