老人会全大会 〜新家地区・ふれあいのつどい〜

0
    「死者に対する最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー)」
    南田洋子さんがお亡くなりになりました。ポロリ
    かつて銀幕のスターとして世間を風靡してきた彼女には、
    感謝してもしきれない感動を我々に与えられてきたことでしょう。
    夫の献身的な介護という愛情・幸せを胸に旅立って行かれました。
    ご冥福をお祈りいたします。


    さて、この度、新家地区の老人会様より
    催しのご依頼を頂きました、「ふれあいのつどい」での出演、
    題して、「脳機能改善トレーニングひらめき
    ふれあいのつどいの全体時間は10時30分〜16時までなのですが、
    包括支援センター六尾の郷の出番は11時〜11時40分の40分間
    参加実数300名超という大舞台に立たせて頂くことと相成りました。凧
    あっ!開催場所を忘れていましたね。たらーっ
    泉南市立新家小学校の体育館で開催されました。学校

    日頃からも月に20〜30教室をこなす包括支援センターですが、
    さすがに300人ともなると、聴衆席からの迫力を感じずにはいられない。びっくり強風雷怒り

    まずは、包括ボスK女より認知症予防⇒「前頭前夜」刺激の効用ロリポップ!
    包括支援センターの役割と業務説明カラオケ
    舞台の袖よりカメラ


    続いてFジョギングの脳トレ実践グッド
    知ってる参加者様が多くいることが手伝ってか、
    案外すんなり入る事ができまして・・・チョキ
    指体操の説明と実践及び効果YES!
    そして、300人を2チームに分けての歌合戦カラオケ
    会場全体を笑いに包む事に成功グッド楽しい

    えっ!もうこんな時間壁掛時計びっくり
    もうひとつネタを用意してたのにワッ!
    しかたない・・・たらーっ
    「みんな〜!ありがとうっ!パー
    会場より万雷(?)の拍手で退場イケテル
    会場に満足頂けた時間を過ごす事ができましたチョキ

    その後、住民様が中心となり組織された団体による
    踊りやフラダンス、芸能プロによる南京玉すだれと手品温泉読書ビール植物プレゼントマル秘
    盛りだくさんの内容で、皆さん楽しい時間を過ごされたことだと思います。ときめき

    終了時に、たくさんの人達から激励の言葉をいただいたことも
    我々にとって大いに励みになりました。ポッ
    中でも、「六尾の郷が一番楽しかったよ!!」の言葉には感動すら覚えましたときめき

    来年も呼んで頂けるのであれば是非出演したいと思います。

    新家地区老人会の皆様、本当に有難うございましたラッキー


    (包括支援センター六尾の郷職員一同グッド


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:2261 最後に更新した日:2024/03/05

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM